My Journey to Find Happiness

シンプルライフと引き寄せで幸せになる。

身体のリセット!?腹痛のおかげで1日で1.5kg痩せる。

Sponsored Link

月曜日の夜からなんだかお腹が痛くて、昨日は何度もトイレに通っていました。

今日はだいぶマシになりましたが。

そのせいで、昨日はお尻も痛くなってきました(笑)
困ったときは、オロナインの出番。
こまめに塗っていたら、痛みがほとんどなくなりました。

最近は、いろいろなクリームや塗り薬を持たず、ニベアかオロナインを塗っています。
お肌の乾燥が気になるこの季節は、普段使いはハンドクリームやボディクリームの代わりのニベア。
ガサガサ状態、ヒリヒリ状態でお肌が悲鳴をあげているときは、乾燥でも切り傷でも火傷でも、なんでもオロナインです。

f:id:jfhappy:20180219110556j:plain


体調がすぐれない時は、なるべく無理せずのんびり過ごすコト。
昨日はホットココアを飲みながら瓦せんべいをバリバリ食べて、読書をして、昼寝をして、ダラダラとぐーたら主婦として過ごしていました。

 

www.jfhappy.net

 


食欲旺盛でいつもより食べていたのに、1日でなんと1.5kg減。
身体に溜め込んだ老廃物を全部出し切って、なんだかリセットされた気分です。
今日は昨日さぼった掃除をがんばりました。

ちなみにチョコはあげません。
コストコで買ったゴディバも大量にあるし、ロイズの生チョコもあるから、お好きに食べて。