My Journey to Find Happiness

シンプルライフと引き寄せで幸せになる。

昔懐かしいパンがいっぱい!『みんなのぱんや』

昨日の出光美術館の帰り、丸の内でランチして帰ろうと思っていたのですが、お昼時でどこも混んでいそうだったので、パンを買って帰ってきました。

最初はレトロドール(バゲット)を買いに、『VIRON』に行くつもりでしたが、予定変更!
以前ネットで見かけて気になっていた、同じビルの地下にある『みんなのぱんや』へ。

みんなのぱんや

東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA  B1F
http://www.marunouchi.com/shop/detail/3015

昭和の香りがする、庶民的なパンがいっぱい並んでいました。
でもこのお店、実はVIRONの系列店なんですよ。

f:id:jfhappy:20180219112930j:plain


みんなのぱんやで買ったパン


左上:コッペパン(あんバター) 250円
しっとりとしたパンに上品な粒あんと控えめのバターがちょうどよかったです。

左下:黄金パン 150円
きなこをまぶした、やさしい甘さのあげパンでした。

右上:コロッケパン 320円
ひき肉たっぷりのコロッケが入って、食べ応えがありました。

レーズンロール:170円
しっとりふわふわの食感で、ほんのり甘い。レーズンがたっぷり入っていました。

昨日のお昼と今日の朝とお昼、2日に分けて食べました。
お手頃なお値段でおなかいっぱい、大満足です。

ごちそうさまでした。
また寄って帰りたいと思います。